2007/1/26 Friday「携帯の行方」

友達とぉにごっこの始まりです!!εεε〓(((┏●∀<*)┛
捕まぇたんですヶド他の子に携帯をパスされましたo(-`д´-。)
でもちゃんと返してもらぃましたょ(○´v`bb)
その後ベランダ語ってチャィムが鳴る前に先生に始まるょって言ゎれました(-”-;)
端ヵラ端ゎ疲れるなぁ(*´A`;)o
途中で若くてヵヮィィ先生がぃたので手振っちゃぃました(*^皿^*)v
元ヵラ友達とスキップしながら戻ってたんですヶドねぇ*1(』
で、行きましたヾ(*VεV★))
ホントゎ電車で(ρ_-)o.
帰りゎぉ父さんが車でむかぇに来てくれました☆★
車の中で花男見たんです(*´艸`●*)
家に着くまで待ちきれなぁ━ぃ!!(o ̄艸 ̄o)
明日空ぃてる時間に卒文書かなきゃぁ!!ガ━━(゜艸゜;)━━ン
書き直ししたぃ!!
適当に書きすぎた!!щ(▼皿▼щ)ゥガ-!
そして重大発表がぁるんです・・・(((┳┳д┳┳)o
それゎと言ぅと・・・・・・・・・・・・
写真撮り忘れましたぁΨ(`∀´)Ψ{ァヒャヒャ) 

コメント

携帯を奪われたんだ^^;無事帰ってきて良かったね^^;;
水華ちゃんの学校はベランダなんてあるんだね。すごいね><。
学校終わってすぐにリハーサルって本当に大変だね><。
どこでもドアが本当にあるといいのにね(;´д⊂)
お父さんに本当に感謝だね^^むっちぃのこといろいろと心配なんだね
卒文頑張ってね^^vどんなこと書いたのか気になるなぁ><。
重大発表=写真の取り忘れかな??^^;

[顔文字]

εεε〓(((┏●∀<*)┛ o(-`д´-。) (○´v`bb) (-”-;) (*´A`;)o
(*^皿^*)v ((+*●V∀V)o0 □ヽ)((≡゜♀゜≡)) ヾ(*VεV★))( (ρ_-)o.
(*´艸`●*) (o ̄艸 ̄o) ガ━━(゜艸゜;)━━ン щ(▼皿▼щ)ゥガ-!
(((┳┳д┳┳)o Ψ(`∀´)Ψ{ァヒャヒャ)

*1:+*●V∀V)o0 学校終ゎったらダッシュでリハ『どこでもドァ━!!□ヽ)((≡゜♀゜≡