2007/1/28 Sunday「号泣」

昨日ゎ眠くてblogを打つのを忘れてしまぃました(-”-;)
ゴメンなさぃ(o ̄艸 ̄o)
ホント眠かったっすぅょ(ρ_-)o.zzZ
今日ゎ回復しました!!o(*’ω’*)/”
初めて歌ぅコトができて最高に嬉しかったです(●0Åo*艸)+゜
また歌ぇる機会がほしぃです゜+(人VнVo●)
今日ゎぁさみさんと、みぅなさんが卒業してしまぃました・・・(Ω□Ω*))+:゜
ァネキと未彩とゥチゎ号泣です(((┳┳д┳┳)o
未彩ゎぁさみさんの大ファンなんですょ(∩∩●)
すれちがった先輩方慰めてくれてぁりがとぉござぃました゜+(人VнVo●)
みぅなさん!!
『みぅなノ━ト』ぁりがとぉござぃます(*´艸`●*)
一生大事にします!!!!!($艸o冖0*㊤)+゜
ぁさみさん!!
ぁさみさんのヵッコィィとこが大好きです(*0∀0艸●)
ぁさみさんのドリブルめっちゃ最高です!!(●>□< ●)/=3
ぉ二方へ・・・
ェッグに入ってヵラ3年間、本当にぁりがとぉござぃました(*^∪^*)o
去年のぉ台場冒険王ぉ世話になりました(●0Åo*艸)+゜
ぁさみさんとみぅなさんみたぃなヵッコィィ選手になりたぃです(*∞´V`)
そして今までどぅもぁりがとぉござぃました(((┳┳д┳┳)o
ホントに本当に楽しかったです☆.o.:*(嬉´Д`嬉)..o:*☆
今日最後に話した時泣きすぎて、
『ぁりがとぉござぃます』
と
『卒業ぉめでとぅござぃます』
しか言ぇなかったヶドもっとx2伝ぇたぃコトがぃっぱぃぁりました(o ̄艸 ̄o)
『ぁりがとぅござぃます』
を何度言っても足りなぃです(;_;)
また会ぇる日を楽しみにしてますヽ(o'u≦o)-★☆★
最後にもぅ一度・・・
『ぁりがとぉござぃました』・・・
『卒業ぉめでとぅござぃます』・・・

コメント

伝えたいことがたくさんあるんだろうね
あさみとみうなとはガッタスでいろいろとお世話になってるだろうし
本当にいろいろと伝えたかったんだろうけど涙がとまらなくて
一言二言しかでないんだよね(;´д⊂)
でも、水華ちゃんの気持ちはきっとちゃんと伝わってるよ
これからいろいろとあるけど水華ちゃんもあさみやみうなに負けないように
夢に向かって頑張らないとね^^v愛ちゃんみたいな歌手水華ちゃんなら大丈夫!!


>>昨日ゎ眠くてblogを打つのを忘れてしまぃました(-”-;)

大丈夫だよ^^v水華ちゃんは毎日ちゃんと更新してるんだから
たまには休むの大切だよ^^v
あと、初歌おめでとう^^vそれをもっと近くで見たかったけど
ヨカッタね。早く水華ちゃんのCDが欲しいよ><v出たら100枚は買うから^^v

[顔文字]

(-”-;) (o ̄艸 ̄o) (ρ_-)o.zzZ o(*’ω’*)/” (●0Åo*艸)+゜
゜+(人VнVo●) (Ω□Ω*))+:゜ (((┳┳д┳┳)o (∩∩●)
゜+(人VнVo●) (*´艸`●*) ($艸o冖0*㊤)+゜ (*0∀0艸●)
(●>□< ●)/=3 (*^∪^*)o (●0Åo*艸)+゜ (*∞´V`) (((┳┳д┳┳)o
☆.o.:*(嬉´Д`嬉)..o:*☆ (o ̄艸 ̄o) (;_;) ヽ(o'u≦o)-★☆★