水華ちゃんの15歳の誕生日><v

今日は、水華ちゃんの誕生日ですね^^v
訳ありで遅れてしまいましたが本当におめでとうございます^^v
今年も活躍を期待しておりますよ^^v


てことで、HPを作ってみましたが><
でも、かなり中途半端です><。死んで欲しいくらい微妙です><。
しょぼいので大々的に公開ってのはちょっとまだしたくないんです(;´д⊂)
現段階はmutomika.netに繁栄の仕方がわかりません><。
なので、mutomika.s〜ってとこに一先ず公開をしておこうと思いました^^v
一応今日ネット公開ってのはしたかったのでできる範囲内でしてみました><
あとは、tatsuさんに教えてもらって解決していきたいです(;´д⊂)
いつも頼りにばかりして本当にすいません(;´д⊂)
取り敢えず、4日の夜当たりにいろいろ教えてもらおうかな^^v
てことで現段階で見れるのはURLを知っている僕だけです><、
ごめんねむっちぃ。。。ごめんね(;´д⊂)頑張るから・・・