2007/4/21 Saturday「手紙」

風邪が微妙に治って復活気味です(*∞´V`)
ファンの方ヵラの
プレゼントと手紙を頂きました☆★
・・・
冒険王の応援に来てくれた方
暑ぃ中
観戦ぁりがとぉござぃました☆★
blogの更新も頑張ります!!(*`∀´*)o
これヵラも応援ョロシクぉ願ぃします☆★(●0Åo*艸)+゜
H/K
放課後ゥチの学校の人達が溜まるトコがぁるんですヶド、
賑ゃかですょ゜+(人VнVo●)
皆で腕相撲しちゃぃましたぁ(*`∀´*)o
強ぃひとがぃるんですヶド
なんと・・・
そのひとの手が机に付きそぅな所ヵラ始めても付かなぃんです!!(*´A`;)o
ゥチが弱ぃのヵナぁ??(-”-;)
で、その店にぁる
遊具のボ━ルでサッヵ━してたんです・・・
その後公園へGO!!(●>□<●)/=3
ただ語るダヶ
まぁこんな感じの日々です(*^皿^*) 

プレゼントと手紙が届いたんだぁ(*´∇`)ヨカッタね
自分も水華ちゃんにファンレター書かなきゃ^^φ
毎日楽しそうな日々だね^^v