2007/4/15 Sunday「楽すぃ〜ねぇ」

ぃゃぁ
ホント
学校ゎ
楽しぃ
ですなぁ
(*´艸`●*){ぅふ)
木曜のテストゎつまらなかったぁ(((┳┳д┳┳)o
金曜日ヵラ授業が始まったヶド
ゥチの頭の中にゎ体育しかなくて
なんかゥチの学校凄ぃんだヶド!!(〇*b´3`)b★+゜
図書室に漫画トヵ雑誌がぁる!!☆★
それに小説で
恋空ぁってスゲぇ〜の!!
読みたぃゃつリクできるんですょぉ!!
友達ゎメンェグをリクしてたぁ(●´∀`)√
ゥチゎセブンティ━ンが良ぃなぁ☆★
ぁと〜
自販機にゼリ━とョーグルトが!!
ジュ━スもぃっぱぃ!!☆★
ゥチが気に入ってるのゎ
ぃちごォレ
と
ピ━チのジュ━スにゼリ━がたっぷり入ってるゃつです!!(*∞´V`)
まぢぅますぎぃ(o ̄艸 ̄o)
体育の授業で早速
体育委員の仕事が!!゜+(人VнVo●)
名簿取りに行ったぁ↓↓
男子ゎ並ばせる役・・・
ずるぃ〜!!o(-`д´-。)
その日の体育ゎ運動しなかったんですょぉ!!
なんか説明ダヶぇ・・・
火曜日ヵラゎちゃんとゃるっぽぃ((+*●V∀V)o0
てか土日風邪引ぃてャバかったぁ(-”-;)
EGGのみんなヵラ
メェルもらったぁ☆★
ぁりがとぉ(*∞´V`) 

やっぱり楽しい学校生活が一番だよね^^v
でも、図書室に漫画があるってすごいね(^_^;
いっぱいリクエストしてむっちぃ図書室にしなきゃね^^v
自販機にゼリーとか結構ユニークな学校だね^^
いちごオレとピーチジュース?を是非是非今度画像のっけて欲しいね^^v
火曜日からって今日だね。(^_^;頑張ってね^^v
水華ちゃんは風邪が目立つね(^_^;無理をしないでね^^
新人公演まであと19日くらいだね^^v