2007/4/24 Tuesday「シャトルラン」

今日体育でシャトルランゃったぁ!!
曲のテンポが小学生の時ょり速くて思ったょり走れなかったぁ(-”-;)
なんか30回目の時くらぃのテンポだった・・・
でも女子1番になれたぁ!!(★’皿≦)b
最後一人で走るの寂しくなぃですかぁ!?
ずっと皆にむかって
『ちょっ!皆待って!!帰って来てょぉ!!!!』
って言ってたぁ
今回ゎ71回しかぃかなかったぁ(´Д`)=33
明日ゎ72回で!(●0Åo*艸)+゜
放課後ゎ部活に行って来ましたぁ☆★
1年の人達ゎぃなかったので先輩ダヶでしたぁ(○´v`bb)
明日ゎ来るらしぃです・・・
でも今日ゎボ━ルぃっぱぃ蹴れたぁ゜+(人VнVo●) 

最近の学校はいろんなことをやるんだね^^;
シャトルランなんて初めて聞いたからついつい検索しちゃった^^v
うーん、テンポがどんな感じで始まって速くなっていくのかわからないけど
71回はすごいね^^;とても自分には無理なんだろうな(^_^;)

マネージャーでもボール蹴れるんだね^^
1年生がいなかったからたくさんボール蹴れて良かったね^^v
明日も部活頑張ってね^^v