2007/4/25 Wednesday「鼻ヵラぃちごミルク」

今日ゎ体育でまたシャトルランゃった!!(*´A`;)o
記録更新!!
76だった♪♪
で、また
偶数クラスで女子1番だったぁ(●0Åo*艸)+゜
終ゎった後廊下に貼ってぁる紙に全クラス合ゎせての順位が書ぃてぁって
見たら
・・・
・・・
・・・
女子
1,武藤水華 71
2,・・・・ 65
3,・・・・ 61
みたぃな感じです!!゜+(人VнVo●)
※これゎ昨日の記録です。
点数が付くんですヶド!
なぜかゥチ一人が70越ぇしたのに
何人か同じポィントの人がぃましたガ━━(゜艸゜;)━━ン
それなら60台でも良かったヵモ
体育終ゎった後ゎ昼休み☆★
ぃちごォレを飲んでたら・・・
鼻ヵラ出て来た!!Σ(*@□@●*)
ゃべ!
痛ぃ子ぢゃん((≡゜♀゜≡))
放課後ゎ職員室で先生の話を聞ぃて
4階に戻って
皆で遊んだ(*∞´V`)
上履き脱げて
皆にぱちょられたぁ!!(o ̄艸 ̄o)
皆でこけたぁ(*^皿^*)/
その後ぃつものメンツでぃつもの公園に行って
サッヵ━とシャボン玉したぁヽ(o’u≦o)-★☆★ 

記録更新おめでとう&1番おめでとう。^^
同じ点数の人がいたのは残念だったけど1番だったんだから良かったね^^v
たぶん、それ以上は点数は上がらないのかな?それとも75点以上からとかかな?
次は80目指さなきゃね^^v

イチゴオレが鼻から><。
そんな水鼻(水華)ちゃんもかわいいよ^^v

>>ぱちょられた
ぱちょられた・・・(^_^;)
盗まれたとかぱくられたって意味なんだね^^φメモメモ
なんかたのしそうな高校生活をおくってるみたいでいいなぁ^^