2007/4/28 Saturday「ォ━ル」

昨日でシャトルランが最後でした☆★
奇数組の体育でゥチの記録を抜かした人がぃたんで張り切ってました!!(〇*b´3`)b★+゜
でぇ結果ゎ
・・・
逆転しましたぁ!!(●>□< ●)/=3
81回でポィント9です!!(*∞´V`)
中学の時もシャトルランがぁった人が言ってたんですヶド
『中学の時ょりテンポ速かったぁ〜』
ゥチが小学生時ゃった時ょりも速かったヵラね(-"-;)
テンポが小学生のままだったら
一番体力なかった小学生の時で81回だったヵラ今100行かなきゃぉかしぃんですょぉ(((┳┳д┳┳)o

おー><。すごいすごい!!
81回おめでとう^^vむっちぃはすごいね
ポイントまでも上げちゃうなんて^^
さすがだね^^v
画像の水華ちゃん相変わらずかわいいね^^