2007/4/26 Thursday「へぃへぃほぉ━」

数学ゎゥチだけ指されたしぃ
でも全問正解!!(★’皿≦)b
朝ご飯食べて来なかったヵラ早弁して昼ゎ学食で買った!!(*`∀´*)o
ゥチの学校のぅまぃし!!(●0Åo*艸)+゜
でも今日のポテトゎ最高に!!
しょっぱかったぁ!!
6時間目ゎ遠足のバス席決めしたぁ(●´∀`)√
回りゎ仲良ぃ人しかぃなぁ〜ぃ☆★
てか4組皆仲良すぃ〜〜〜゜+(人VнVo●)
学校の皆仲良しぃ♪($艸o冖0*㊤)+゜
学校の帰りリハに向かぅためダッシュで駅に向かってたら・・・
子供がチャリでこけて泣ぃてたぁ(*´A`;)o
ほっとけなぃヵラ
チャリを乗り捨てて
女の子のトコ駆け寄ったぁ!!
【チャリゎ友達のに乗ってました・・・ゴメン】
で、一緒に遊んでたっぽぃ子にその子の家聞ぃて
抱っこして送ってったぁεεε〓(((┏●∀< *)┛
結構遠ぃ〜なぁ
で、倒れてたトコ戻ったら皆待っててくれたぁヾ(*VεV★))
ゥチの自分勝手な行動で皆の遊ぶ時間減らしてゴメンょぉ(((┳┳д┳┳)o
駅に着ぃたら皆とバィバィしたぁ

全問正解おめでとうです^^v
早弁かぁ・・・自分は怒られそうで怖くてしたことないかな^^;
そういえば、早弁と言えば・・・速弁食べてみたいね^^v

水華ちゃんは優しいね^^v
いつまでもそんな水華ちゃんでいてね^^v