2007/5/2 Wednesday「遠足〜山登り〜」

昨日ゎ携帯なくてblog書けませんでしたぁ(-”-;)
今日ゎ遠足に行って来ました☆★
山登るダヶなんですヶドね(o ̄艸 ̄o)
なんか群馬県?の妙義山に行きました!!(●0Åo*艸)+゜
行きのバスの中でゎ
ドラェモンの映画がながれてました。
ゥチゎ友達と寝てました(●´∀`)√
到着して難しぃコ━スの人達ゎ先にバス降りて別行動♪
ゥチゎもちろんかんたんコ━ス☆★
で歩くトコに到着して歩ぃて
途中ご飯食べて
歩ぃて
・・・
・・・
・・・
まぢ疲れた!!o(-`д´-。)
で帰りのバスゎヵラォヶ!!♪
ゥチ一人でZONEさんの君がくれたもの
を歌ぃました゜+(人VнVo●)
なんか誉められたぁ(b圉>∀<)b↑↑
皆ぁりとぅ〜っす!!(≧μ≦)ゞ
でぇ一応今日1日が終了(-”-;) 

いつも携帯から更新しるんやね^^
水華ちゃんの歌早く聴きたいなぁ^^