2007/4/30 Monday「欧〇か!? `д)シ(゜∀゜」

今日ゎ朝ヵラ友達と遊んで来ました☆★
9時に駅待ち合ゎせだったんですヶド・・・
友達が寝坊して
駅で2時間待ってたんです(-”-;)
暑かったしぃ・・・
遊ぶと言ってもなんもするコトなぃのでぃろんな公園をぐるぐるまゎってました(●0Åo*艸)+゜
公園と言ぇばゥチらが勝手に名付けた公園がぁります♪
●ラィォン公園
●ィヶメン公園
●さんかく公園
その他もろもろ・・・
まぁ公園がたくさんぁるってコトですね!!(*∞´V`)
ゥチのぉ気に入りゎ
さんかく公園です*1 

駅で2時間待ちとか><。きついね^^;
公園がいっぱいあるってすごいね^^
名前の由来が少し気になるけど楽しそうな環境なんやね^^v

*1:+*●V∀V)o0 放課後皆でたまってます☆★ で14時くらぃに友達とバィバィして 家に帰って寝ました(ρ_-)o.zzZ 夜友達とめっちゃ美味ぃラ━メン食べに行く約束してたヶド 友達が遅くなったので今度行くコトにしましたヾ(*VεV★