2007/5/10 Thursday「1日体育☆★」

今日ゎ1日体育の授業でしたぁ(p*´冖`y)
スポ━ツテストゃって♪
身体測定トヵゃって☆★
・・・
疲れたぁ(-”-;)
てか50mが1秒遅くなったぁΨ(`∀´)Ψ{ァヒャヒャ)
8.35
ぅ〜ん
リァルにャバィ(*´A`;)o
上体起こしゎ去年と同じ30回でした・・・
1秒に1回のペ━スです!!
身長ゎ155cmで
体重が●1.#でした↓↓
先生に
ちゃんとご飯食べなさぃ
って言ゎれた・・・
ぉ弁当+学食のゃきそば+ポテトを食べる女子ゎゥチだけですが??
で帰りゎ道を友達と歩ぃてたら
他の子ヵラ
【今日一緒に帰る?】
ってメェルが来て
一緒にぃた子に
『一緒に帰っちゃぇ━!!』
って言ゎれたので
学校の門に戻りました(´Д`)=33
でぇ〜
皆ぃて少し語ってヵラ電車に乗って帰りましたヾ(*VεV★)) 

スポーツテストの日ってすごい楽しいよね^^v
自分もどのくらいタイムが上がったかとかすごく楽しみだった気がする^^v


50m1秒遅くなったんだぁ><。
次回は7秒台に戻るといいね^^v
いっそ6秒台更新やよ〜^v


さてさて。。。立ち入り禁止区域ですが・・・(^_^;
>>身長ゎ155cmで
>>体重が●1.#でした↓↓
>>先生に
>>ちゃんとご飯食べなさぃ

以上のことから・・・
↓↓って書いてあるってことは太ったってこと??^^;
でもそれでも先生に食べなさいって言われるってことは・・・
水華ちゃんは30kg台だったってことかな??
てことは今回は41.#kg??(●∧●?)
うーん謎は深まるばかりですね^^v


僕も一緒にかえりたいやよ〜><。