2007/5/9 Wednesday「o(*´凵`Y★)〃~」

今日ゎゥチが乗る駅で友達と待ち合ゎせのはずが・・・
友達が寝坊して一人で行く事に(-”-;)
で、学校の近くの駅でゎもぅ一人の友達が待っててくれました☆★
チャリンチャリン♪
って感じで学校へゴ━!!εεε〓(((┏●∀< *)┛
で、体育の時間
選択競技のでぃろぃろ決めて
ゥチがゃる競技【陸上】のリ━ダ━が決まらなくて
体育委員とゅぅ理由ダヶでゥチがなってしまぃました↓↓
昼休みゎ体育委員会がぁって
大会議室に行ったら・・・
体育祭の綱引きのトーナメントを決めるゃつゃってました
帰りゎぃつも帰る友達ぢゃなぃ人と駅まで歩ぃて行きました((+*●V∀V)o0
途中で友達が降りてバ〜ィバ〜ィして
ゥチゎリハに向かぃました!!
てかゥチだんだん童顔になって来てる(-"-;)
中3の生徒手帳の写真ょり今の生徒手帳のほぅが幼ぃ顔してるぅ(((┳┳д┳┳)o

寝坊かぁ><。自分もよく寝坊して遅刻するから気持ちわかります><。
本当にごめんね〜と思いながらまたしちゃう自分は学習能力ないね(;´д⊂)
学校は電車通い??うちの学校も学校の最寄り駅に自転車置いてる人いたなぁ^^
その場合って自宅に自転車ってないのかな?それとも2台あるとか??><

もうそろそろで体育祭なんだね^^
水華ちゃんはリーダーぴったりだと思うよ^^v
体育祭で水華ちゃんの活躍期待してるよ^^v
頑張ってね〜^v

学校の後すぐにリハーサルかぁ。。。大変だね^^;
童顔の水華ちゃんもかわいくていいよ^^v
中3の生徒手帳の写真を是非うpして欲しいよ><v