2007/5/16 Wednesday「3日過ぎてしまぃましたが」

見に来てくださった方ぁりがとぉござぃました(●0Åo*艸)+゜
まぢドキドキでャバかったです(-”-;)
ァネキが公演が始まる前泣ぃちゃったんです!!
だヵラ手つなぃで一緒に階段昇ったぁ☆★
ゥチがァネキになった瞬間??(*^皿^*)
昼公演ゎ
ぱぱん,ままん,ぉばちゃん,兄ちゃん達が見に来てくれました゜+(人VнVo●)
最初兄ちゃん達が来るって聞ぃた時ゎビビッたし(*´A`*)o
スポフェスしか来てくれなかった兄ちゃんが!!
楽しかったなぁ☆★
またゃりたぃなぁ(●´∀`)√
H/K
スポ━ツテストの結果が廊下に貼り出されてぃました((≡゜♀゜≡))
見てみると・・・
学年女子で2位でしたぁ!!(b圉>∀< )b↑↑
元・文化部でも上位を取れるってコトが証明できたぜぇぃ!!(★'皿≦)b
ゥチが1位取れなかった理由ゎ握力だそぅです↓↓
握力ゎ下の方だったみたぃ〜(Ω□Ω*))+:゜
腕相撲ゎ結構勝てるのにぃ・・・
腕相撲ゎ腕の力だヵラかぁ・・・↓
まぁ他全部ゎ5位以内だヵラ許す($艸o冖0*?)+゜
50m測る前の日
リハで靴ずれしてなければちゃんと走れたのに(((┳┳д┳┳)o
ゥチって毎年50m走る時ダヶ怪我してるんですょぉ・・・
来年ゎ怪我しなぃヵラなぁ!!o(-`д´-。)

新人公演お疲れ様です><v
自分も始まる前からずっとドキドキしてたよ^^v
是ちゃんは始まる前から泣いちゃってたんだね。
水華ちゃんのアネキっぷりに感動やよ〜<v


昼公演に家族が見に来てたんだね^^
家族が見に来ると緊張するだろうけど嬉しいよね^^v
お兄ちゃんはスポフェスしかってことは剣狼はこなかったんだね^^;
また、是非自分もやって欲しいです><v


スポーツテストの結果がでたんだね。2位おめでとう^^v
そっか、元・文化部なんだっけ><。
でも、今もサッカー部のマネージャーだしね^^;
この結果で何処の部活も欲しがるだろうね^^v
握力いくつくらいだったんだろう・・・いっそ全部書いて欲しいね^^v
怪我してたから50mが1秒遅くなってたんだね^^;
確かに1秒遅くなるって??って思ってたけどそれで納得^^v
来年は怪我をしないといいね^^v