新人公演のこととかとか^^v

えーっと、取り敢えず1,2回じゃ正直何も覚えれないので><。
いろんな日記を巡回してネタ仕入れてきましたよ^^v

衣装

福田花音ちゃんと前田憂佳ちゃんが日記で衣装のこと触れていたので水華ちゃんのも考察してみたよ^^v
水華ちゃんは衣装2回チェンジしててたぶん3つ衣装があったのかな?^^v
最初が『ALL FOR ONE & ONE FOR ALL』の衣装みたいですね。(*´∇`)

のっちは現役娘。が着ていた明るいブルーグレー(?)の衣装で、ざっと眺めると中学3年以上のエッグがこの衣装だったようです。(参考日記1より)

てことは、水華ちゃんも現役娘。が着てたのってことですよね^^v


さて誰の衣装なんだろう><。って悩んでたら・・・

ブログの日記にうれしいことって書いてあったけど
愛ちゃんの衣装着れたってことだったのか^^
こりゃ━幸せムッチぃっすよ!!(参考日記2より)

この文を読んで必死に過去の日記をあさって調べてみたら><。

その後ゎ衣装を合ゎせたんです゜+(人VнVo●)
ゥチゎなぁんと嬉しかったコトが(*´艸`●*)
この身長で良かったぁ(o ̄艸 ̄o)
(ムッチぃブログ 2007/4/8 Sunday「ボィトレ」参照)

見つけたー^vてか、完璧見落としてた><。ごめんよー(;´д⊂)
てことはこれは高橋愛ちゃんの衣装で間違いないのかなぁ?^^v


次は、『Year!めっちゃホリディ』ですが

Year!めっちゃホリディ
有原栞菜光井愛佳武藤水華岡井明日菜古峰桃香
エッグじゃない2人とエッグ3人に分かれて、エッグじゃない2人が目立つ構成になっちゃていました。
衣装は白と黄色のひらひら(笑)でPVに近い感じ?(参考日記1より)

これは今回のために作ったんですかね?^^
取り敢えずPVに近い感じらしいです。また今度画像とか探してみようかな^^v

Go Girl〜恋のヴィクトリー〜
全員
のっちはプッチモニ。のときの衣装? Bメロの振りは下げて上げて。
ほとんど下手サイドにいました。

  • mc-
「絶対解ける…」の5人。 主食=GOHANの唄 THE ポッシボー是永美記武藤水華真野恵里菜西念未彩古峰桃香岡井明日菜 ポッシボーは…、何の衣装だったかな? それ以外の6人はめちゃホリの衣装?でマイクを持たずに両手バージョンの振りをしていました。 ポッシボーがセンター、年長3人が上手、年少3人が下手?(参考日記1より)

主食までずっとめちゃホリの衣装だったんだね^^v

ピリリと行こう!
全員
衣装の出所は不明。
のっちはピンク系の衣装で、同じのを、コレティ、ムッチぃ、みなみ、さっきぃー、ゆうかりん、せきねちゃん、リンリンあたりが着ていたかもしれません。
のっちはほぼ下手?
盛り上がっていたけどよくわかりませんorz(参考日記1より)

そして、これが最後の衣装かな^^v
確かにピンク系の衣装を着てた気がします><。
あれはなんだろう><。
全員で写ってる画像とかだと水華ちゃんが後ろの方に写ってたので検証できないので

取り敢えず、ゆうかちゃんの画像で検証><。
うーん、ゆうかちゃんのこの衣装は「モーニング娘。」の田中れいなちゃんの衣装らしいけど
そうなると・・・水華ちゃんのもモーニング娘??てことは愛ちゃんかなぁ?
まだまだいろんな日記巡回して調べてみようかなぁ><v
当分の課題になりそうです^^;
(参考日記1:『のっちまだかな〜?』)
(参考日記2:『むちムッチぃ』)
※勝手にリンク貼ってすいません。もし削除希望でしたらメール頂けたら削除致します。すいません。

スーパーリサーチ大会

ここも『のっちまだかな〜?』さんの日記を頼りに書いちゃいます><v

・身長(140cm未満 or 140〜150cm or 150cm〜160cm or 160cm以上) ⇒ 150cm〜160cm
・飼っている又は飼いたいペット(犬 or 猫 or 鳥 or その他) ⇒ その他
・昼ごはんに食べたいもの(ハンバーグ or カレー or お好み焼き or パスタ) ⇒ お好み焼

ここで日記を巡回してて目立ったのが2番目の質問で水華ちゃんがその他を選んだことを書いてる人が結構いた><。
自分的な解釈なんですが・・・飼っているペットだから犬と猫を飼っている水華ちゃんは自然とその他を選んだんだと思います。
まぁ、正直こればっかりは水華ちゃんがコメントしない限り一概に言えないのかもしれませんが><。
日記に触れている人たちが思っているように飼いたいペットでその他を選んだのかもしれないし^^;


取り敢えず、今日はこんなもんかなぁー^v
当分はいろんなところ巡回してネタを拾っていくしかないかな^^v