2007/5/18 Friday「体育祭〜たちつてと━━━━!!〜」

今日ゎ体育祭でした☆★
体育委員ゎ8時に学校♪♪
寝坊したヶドちゃんと皆が来る時間に行ったょ(*´艸`●*)
100mゎ友達にゃってもらって
ゥチゎ休んだ人の分の種目にでたぁ(●´∀`)√
綱引きぼろ負け
でも1回勝てた☆★
予行練習の時も勝った!!
クラス対抗リレ━ゎ
前の人抜かせそぉだったのにぃ・・・
でも結構距離縮められたヵラ嬉しぃ(*≧3≦*)
で、1位〜♪
次ゎ男女混合リレ━
クラス対抗もぶっちゃけ男女混合
バトン受け取った瞬間足首ひねって走れなぁ〜ぃ(*´A`;)o
でも頑張った!!(*∞´V`)
皆が言ぅにゎ
学年女子で一番速かった人を引き離してたのです!!($艸o冖0*?)+゜
総合得点ゎ4位ヵラ2位に上がって
一番人数が多ぃ〜1組にゎおよばなかったヶド皆大喜び!!(〇*b´3`)b★+゜ 

えっ><。もうそうだったんだw
8時に学校って早いね^^;何時に起きたんだろう(*´∇`)
休んだ人のの分も種目に出るってすごいね^^vさすが水華ちゃん
綱引きはぼろ負けだったみたいだけどリレーはさすがです^^;
首大丈夫かなぁ?元気なのは良いけど気をつけないとね^^v
2位おめでとねー^v