2007/5/27 Sunday「(*´艸`●*)♪」

今日ゎ髪切りに美容院行って来ましたぁ(●´∀`)√
ヵットandブロ━andシャギ━!!(〇*b´3`)b★+゜
切り終ゎったら久しぶりにママんとぉ買ぃ物♪♪
ぉねだりして
高ぃ肉買ってもらったぁ(*^皿^*)
試食でまぢぅまかったんだもん☆★
その後兄ちゃんをバィト先まで迎ぇに行ったら
【てか今日なんでチャリで行ってなぃの??】寿司食ぃに行こ!!
って兄ちゃんが言ぃ出したんです!!
もち兄ちゃんのぉごりで(●0Åo*艸)+゜
てか、ゥチがょく行く寿司屋のが美味ぃ($艸o冖0*?)+゜
高ぃヵラしょぅがなぃかぁ・・・
ィベリコ豚なんか見た目ヵラ全然違ぅ〜(-”-;)
家帰ったら寝た(ρ_-)o.zzZ
夜起きたら
大好きな
『パィレ━ツォブヵリビァン』
見たぁ(*∞´V`)
ジャックスパロゥ
ヵッコィィ゜+(人VнVo●)
ヵヮィィ☆★
最高↑↑
てかヮ━ルドェンド
早く見たぁぃ(b圉>∀<)b↑↑ 

美容院行ったんだね^^
どんな髪型にしたんだろう。水華ちゃんはいつも公開しないよね^^;
次画像更新されるのを楽しみに待ってよ^^v
お母さんと久しぶりにお買い物かぁ。新人公演の練習とかで忙しかったからかな?
高いお肉僕も欲しいよ><。水華ちゃんは意外とグルメなのかぁ^^
お寿司はお兄ちゃんの働いてるチェーン店かなぁ?それとも違うところ?
どっちにしろおごってくれるってすごいね^^
水華ちゃんのよく行くお店のイベリコ豚食べてみたいけど・・・高そう><。
回らないお店のうにが好きとか結構グルメだよね^^v


パイレーツオブカリビアンかぁ^^
見たことないけど水華ちゃんが絶賛してるなら見てみたいなぁ^^v