2007/5/28 Monday「☆★パィレ━ツォブヵリビァン★☆」

今日も中間テストだったぁ(-”-;)
1時間目ゎ地理〜
国内の問題ゎ得意なんだヶド
世界になると意味ぷ(・∀・)
2時間目ゎ国語〜
ぃろはにほへとぉ〜(o ̄艸 ̄o)♪
放課後ゎ友達と映画見に行ったぁ(●0Åo*艸)+゜
もち
『パィレーツォブヵリビァン〜ヮ━ルドェンド〜』
まぢジャックスパロゥ、ヵッコヵヮィィ(*´艸`●*)
てかぁの声優さんの声がピッタリぃ!!(●0Åo*艸)+゜
今回も笑ぃぁり感動ぁり♪
まぢココまではまった映画ゎ初めてだね(*`∀´*)
ジャック最高!!↑↑
サルのジャックも最高↑↑(〇*b´3`)b★+゜
帰りゎピザ屋さんでご飯食べたぁ☆★
まぢぅまぃ($艸o冖0*?)+゜
明日テスト最後だぁ♪♪ 

中間テストお疲れ様です^^v
国内が得意なだけですごいと思うよ^^v
国語はいろはにほへと??^^;
学校が終わった後は映画見に行ったんだね^^
しかも昨日見に行きたいって言ってて今日見に行くって行動派だね><
帰りはピザ屋さんでピザかぁ^^僕も食べたいゆ><。
最後のテスト頑張ってね^^v