2007/7/5 Thursday「傘が必要な時って荷物増えるから嫌ですょね〜」


さてさて、
先日とある撮影がありました♪
髪の毛がいつも自分ではやらないような感じに結ってもらってとっても嬉しかったです\(^◇^)/
この写真ではわかりづらいのですが澤ちゃん(澤田由梨ちゃん)がポニーテールで、ムッチぃ(武藤水華ちゃん)が前髪をあげていて後ろもくくっていて、私はおだんごです(*^ω^*)
ムッチぃには『ティンカーベルみたぃ☆』とお褒めのお言葉をいただきました笑(なにも出ないぞ〜^皿^)

この水華ちゃん激きゃわだね><v
なんかすごく女の子っぽい><v
音楽ガッタスが楽しみだね^^v
取り敢えず初披露は名古屋?だよね。楽しみだなぁー^v