2007/6/19 Tuesday「100マス計算(−)」

今日朝テレビ見てたらガッタスの事やってた!!
今日、学校で友達と話してたんですけど
『武藤なんか顔かわったね☆★』
って言われた!!
思わず自分の顔触ってた。
放課後100マス計算(−)のテストに行って来ました。
ウチは(−)は初なので3分間で50/100点取らなくちゃいけません↓↓
でも3分間で54個書けて全部合ってたので54点で再テストの人達ょり点数高かったです☆★
再テストは50点までしか取れないからね・・・ 

改めておめでとうございます><v
音楽ガッタスとしてCDデビューだから水華ちゃんの歌声が聴けるんだね^^v
新人公演はソロパートがなかったから音楽ガッタスでのソロパートを期待しております^^v
のっちの日記の画像にも載ってたけど、確かに顔が女性らしくなったよね^^v
かわいいからきれい度が増したような気がするよ^^v
自分も水華ちゃんの顔触りたいゆ^^;

3分間で54問ってことは合格だよね^^v
すごいね。でも、再テストの人たちと一緒にやったってことは
やっぱり、音楽ガッタスとかのお仕事で学校に行けないこともあるのかな?
これからガッタスの予定とかいろいろ忙しそうで大変そうだね^^;